いろいろ

  • 少クラプレミアム

昨日の停電は少クラ後に始まったので全部見れました。またもや懐かしい映像がいっぱい!Explosionはヨコちょとただよしのお腹にしか目がいきませんw衣装もダンスもかっこいいのにあのお腹と腰はwでもぷにぷに具合が可愛いよ(*´ω`*)やっぱりお肉ついてる方が可愛くて好きだよ。あれを見た三宅さんがアイドルなのに〜、とか言ってたんですよね。ぶいさんはみんな細いから余計そう見えたんでしょうねー。少クラプレミアムって色んなことやってるんですね。斉藤さんと亮ちゃんの歌うたいのバラッドは本当に大好きです。あれは素敵なコラボだったなぁ・・・。あと愛しのナポリタンが異色すぎて笑ったwあの頃のごうくん髭なくて可愛いよね。いくつになっても髭はいらないよ!

  • +act

本屋行ったら1冊しかなかった><あまり入荷しない本なのかな。高かったけどよかったです。写真も多くて二人ともかっこよく撮ってもらってるし、何より中身がよかった。あまり話したことないことまで今回話してくれたみたいでそうかぁ、と思ったことがいっぱいありました。やっぱり二人にとって藤田さんの存在って特別ですよね。。。まだちゃんと読めてないのでこれから熟読します!


今日は美容院行ってきました。エイトコン(東京ドーム)前に行って以来ですwそこでスペシャが流れてたんだけどモンハンCMが2回も流れたよ!でも画面見れなかったよ><地上波でも流れてるんですよね。早く捕獲したいな。ハーイハーイハーイハーイが可愛すぎる!