イエローパンジーストリート

  • いつもはかなり焦らすのに今回はあっさり流れたイエローパンジーストリート。想像してた曲と違ってかなりかっこよかった!アイドルっぽくない!あれをバンドで披露するんですねえええ!TWLみたいな元気でノリのいい曲も大好きだけどYPSみたいな曲調も大好きです。お披露目が楽しみ(*´∀`*)
  • そしてモンハンCMのキッカケはレコメンだったと!関係者さんが聞いてくれてたりエイターさんの声が届いていたり・・・改めてすごいなぁと思いました。言ってみるもんですね!モンハンやったことない人にもやってもらおうっていうCMだからO倉さんが出られないのは仕方ないですよねwでも色んなバージョン作れると思うからやっぱり期待して待ってますよ!>カプコン


いつもと比べたらトーンは低めだったけどいつものレコメンで何だか安心しました。全員のレンジャー更新も嬉しかった。今日の夜は停電だから毛布にくるまって過ごしますー。早く春がきますように。