少クラSP

少クラSP楽しかったです。みんな若くて可愛かった!でも少クラが始まった2000年頃ってちょうどジュニアに興味なくなってきた頃なんだよね^^;今思えばなんて勿体ないことを><みんながジュニアの頃着てる衣装が昔ブイだったり、分からないけど見覚えある衣装があったりして懐かしかったです。そういえばたつさんのソロコンでもバックにいたジュニアの子が昔ぶいさんが着てた衣装着ててなつかしー!と思ったっけ。
とっつー可愛いねー。(唐突)東京のジュニアではとっつーが好きです。中丸小山がMC卒業なのに最後がNYCのユメタマゴなのはなぜw優馬がかっこよくてどうしよう><こうやってどんどんかっこいいと思う年齢が下がっていくんですね・・・。