3ヶ月連続シングル

関ジャニ∞さんシングル3ヶ月連続リリース決定おめでとうございます!!!


それにしてもすごい。すごすぎてビックリ。「T.W.L/イエローパンジーストリート」がクレヨンしんちゃん、「マイホーム」が亮ちゃん主演ドラマ、「365日家族」がたつさん出演ドラマと・・・。T.W.Lとイエローパンジーストリート(どう略せばいい?)は両A面として発売するんだろうなーとは思っていたけどまさかドラマの主題歌(しかも両方)までくるとは思わなかったなぁ。
それにしてもほんとにすごいね。イマイチ実感沸かないけどすごく推されてるよね。去年より今年の方が会える機会増えるって言ってたもんねぇ・・・。発売延期になってたDVDの日にちも決まったし、エイトを見る機会が増えそうで嬉しいです(*´∀`*)


ドラマといえばジョンに真希ちゃん、美佐子さん、ただよし対談が載ってたので買いました。その写真がどう見てもまきちゃんの弟に見えませんw若菜ちゃんと談笑してる写真は可愛かったなー。ドラマでは若菜ちゃん演じる先輩のこと好きになっちゃうんですよね。ついに本格的なラブシーンきちゃいますか><ラブシーン見てみたいとか思ってたけどいざその時がきたら動揺したりして。でも見たい。切ない顔とか見たいよおおおお。おたく複雑です><

シングル3ヶ月連続リリース第1弾
「T.W.L/イエローパンジーストリート」2011年4月20日(水)リリース

T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌


シングル3ヶ月連続リリース第2弾
「マイホーム」2011年5月11日(水)リリース

テレビ朝日金曜ナイトドラマ犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜」主題歌


シングル3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族」2011年6月8日(水)リリース

TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌