ジャニ勉 御殿場

ずっと楽しみにしてた御殿場ロケです。無事放送されてよかった(´∀`*)

  • 温泉

富士山をバックに温泉入る三人がたまらんーーーー!天気いいから富士山が綺麗に見えてよかったね。温泉でクイズやってくれたおかげでずっと裸でしたね(*´Д`*)くらちゃんが手を上げるたびにやっぱりワキが薄いなぁとwジャニ勉クイズは毎回誰かしら食べられないのに今回はみんなで金目鯛のしゃぶしゃぶ!ちゃんとセットされてない髪と浴衣姿がたまらんんんんん(*´Д`*)しゃぶしゃぶおいしそう!りょーちゃんそれじゃしゃぶしゃぶの意味がないwww

  • サファリパーク

近すぎて逆に行ったことないサファリパーク。カンガルーのエサをあげるヤスくんが可愛いです。距離が近いよ!お馴染みのバスに乗って大騒ぎする3人が子供みたいでかわいーよー!クマ(大倉)がクマにエサあげてるう!クマやライオン見て興奮する三人が可愛すぎました。興奮しすぎて喋れなくなるりょーちゃんが可愛すぎました。


そして最後は大村さんの実家に行きりょーちゃんが質問攻めw本当に面白い30分でした。みんな最初から最後までずっと笑って楽しそうだったし、地元を満喫してくれた(のかなw)のも嬉しかったし(´∀`*)金目鯛のしゃぶしゃぶのお店は絶対行こうと決めました。
それにしてもただよしさんは肌荒れ絶好調ですね><何だか目も赤くなってたような気がしたけど。東山さんから貰った石鹸はもう使ってないのかな。(あの頃はお肌の調子よさそうに見えた)お酒ばかり飲んでちゃダメですよ!><