TV雑誌色々

イエローパンジーストリートは赤い衣装なんですね!どうやらビートルズを意識してるらしく、だからたっちょんはあの髪型なのかと思いました。我が家のTVはヤスくんの頭が斜めに伸びてました・・・。主題歌が流れるタイミングでわー!って興奮してるエイトさんが可愛かった!声優楽しみだなぁ(´∀`*)

  • MAP

ひたすらヤンマーが可愛い30分でした。毛布にくるまるヤンマーをセットで下さい。ナマコ脱腸させちゃうヤスくんがおもしろすぎたw可愛くて面白くて最高だったのに私のHDDくんはなぜか勝手に予約解除してて(先週放送がなかったから?)録画できてませんでした・・・。でも妹のHDDはちゃんと録画できてたからよかった。お願いだから日曜9:30だけは停電にぶつかりませんようにと願うのみです。日曜のお楽しみを取らないで><来週はすばくらで愛知!花火が怖そうだよーう><

  • 雑誌

選べなくてジョン・ガイド・ぴあは全部買ってしまった。あと女性セブンとオリスタ。MAPの花火が写真で見るだけでも本当に危なくて怪我なくてよかったなーと思いました。火傷はしたみたいだけど。すばくらMAPは愛知だけじゃなく静岡にも来てたんですね><しかも伊豆><たっちょんは静岡ロケに縁があるみたいで何だか嬉しいなぁ(´∀`*)ガソリン事情が落ち着いたらロケ地めぐりしたいな。(ジャニ勉の御殿場も行きたい!)