ついに!

ジャニーズが動き出した!

ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ
サンケイスポーツ 3月16日(水)7時52分配信

 ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。

 自粛する公演は計6アーティストの18公演。同事務所によると、1公演につき、必要物資輸送用の10トントラック多数とライブ電源用の電源車複数台を使用。事務所が業者との契約で使用しているが、公演自粛で不要となり、「被災地の災害対策に役に立つなら、緊急輸送や電源補充のために貸し出す用意がある。支援物資の運搬、病院などへの電源提供などが考えられる」と明かした。

 個人には貸し出せないが、被災地の自治体などから申し出があれば検討する。食料などの物資や電力の不足は被災地の大きな課題で、異例の被災地支援になりそうだ。


これだけじゃなくてこれからもっともっと協力してくれるはず。だってジャニーズってすごい事務所だもん。ジャニーズの底力見せてやって下さい!私も協力します!


しかし昨日は色々あって疲れました。計画停電は2時間で終わったのでコントロールは見れた!拳銃構える寺西くんにホレボレ。パッチの映画見に行ったところが出てきて驚いたwいつもの番組が普通に見られるってすごく幸せなことです。電気ってほんとにありがたい。
そして地震。こんな時だから本当に怖かった。震源地が静岡県の東部で驚いた。かなり揺れたように感じたけど震度4でした。もっと大きく感じたのに。東北の地震がどれだけすごかったのか・・・改めて恐怖を感じました。しかし色んなことが起こりすぎてちょっと疲れたよ。今日はアイス買って帰ろう。31食べたい。甘いものとジャニーズに癒されるわたしです。まぁ・・・アイス食いたいとか言ってるうちは大丈夫だよねw