普通に

今日から本格的に計画停電が始まるのかな。うちの地域もしっかり入ってます。ガソリンスタンドは給油する車でいっぱい。スーパーコンビニドラッグストアも人でいっぱいでした。売り切れ続出。被災地でもないのに既にプチパニック状態です。


今日のコントロールは今の予定だと放送するみたいですね。でも停電が実施されたら見れないなぁ。BSのジャニ勉は差し替えだそうで鉄道の旅がやると。あらら^^;ちょっとでいいからエイトが見たかったんだけど。見ると安心するしものすごく落ち着きます。笑える時はちゃんと笑いたい。停電以外は普通に生活できるし、なるべく普通の生活送りたいです。(もちろん節電はしますよ!)
みかちんさんのダイアリー*1になるほどなーと思うことが書いてあって(陸上選手の為末大さんのメッセージ)うんうんと頷きました。感情を強要しない!自分なりに頑張ればいいと思う。息抜きも必要!ツイッター見てるとちょっと心配です。

*1:勝手にお名前出してすみません!