でろ

タッキーとすばるが同じ画面にいるううううう><とめちゃくちゃ興奮したでろ。あとタッキーが心配だったでろ。(だって先日のネプリーグ・・・)


遺跡の間は耐えるすばるがかっこいい。落ちそうな二人に声かけたりして、そんなところも含め男前です。そしてタッキーはやはり・・・wでもすばるの窓際の猫ちゃんもどうかとwかわいいけども。
水の間はたきすばひなトリオ!すばるが超絶かっこよくて帽子ない方がいいよと改めて思いました。タッキーとひなちゃんがすばるの腕掴んでたのはなぜwお水がどんどん増えてきてすばるが足がつかないって言ったらひなちゃんが「台乗り」って言ったのがたまりませんでした><オカン><あとてこの原理のすばるに本気でビックリしてすみません><


アラサーになった4人を同じ画面で見れて嬉しかった(´∀`*)非常によいでろでした。