白とベージュを着こなす法則

POPEYEのモデルただよしがちょーーーーーーーーかわいい!今回は2冊買いも惜しくない。白とベージュが彼のおっとりした雰囲気にピッタリ。可愛すぎて頬がゆるゆるです(*´ω`*)

  • P192の大きな写真。これは服装もポーズも表情も全部好き!髪型のセットもよい感じです。モデルさんみたいでかっこいいいいい><
  • P193の上は椅子に座ってるのがかわいー!ナチュラルな雰囲気でイイヨー。でも素足に靴は好きじゃないよー。下の格好はハーフパンツがダボダボすぎだけど前髪がストーンとおりててちょう可愛いっす*><*
  • P194でバックパック背負ってる格好、下は半ズボンってやつですか?商品説明はショーツになってたけど。(あ、次回予告のショーツ至上主義ってこれ?)右上の格好はジャケットにネクタイだけど色のおかげで柔らかい雰囲気に。このポーズも好きだなぁ。可愛いなぁ。エレガントアウトドアはお坊ちゃんが初めてのピクニックに行くみたいで可愛い(*´ω`*)眼鏡もいいんじゃないかと。
  • そしてP195は小学生の夏休みみたいでかーわーいーーー!持ってるバッグを網と虫かごに変えたら完璧小学生の夏休みです。昆虫採集行ってきます。顔も可愛くてお気に入り(´∀`*)これをファッションとして見ると???ですが(ポパイファッションは分からん)可愛いから問題なし。今月も可愛い写真をありがとうございました!


そして次回は「ショーツ至上主義時代がやってきた!いまこそビーチファッション 難しアイテム攻略」に載るそうで・・・ショーツって><><って勝手に色々想像してたんですけどショーツっていわゆる半ズボンのこと?難しアイテム攻略って凡人に理解できる?何だか分からないけど来月も楽しみです(´∀`*)

web拍手