まるくらMAP 北九州

楽しみにしてたまるくらロケ。よく噛まずに言えました!のたっちょんの笑顔とジャンプするまるちゃんがかわいゆーい!ナチュラルヘアなまるくら可愛い(*´ω`*)


たけのこ掘りは性格が出るんですね。A型のまるちゃんは慎重だったけどO型のたっちょんはあまり考えずガツン!と。林さん思わず「あっ」www大切なたけのこが傷物に><たけのこ掘るときのたっちょんの大股開きが好きです。あとフード被ってる姿。可愛いなぁ。
掘ったたけのこを早速試食。あまーいたけのこのお刺身を先にたっちょんが食べてまるちゃんにあーん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)柚子味噌つけた焼いたたけのこ食べて「うめー!」本当においしいんだろうなぁ(´∀`*)そしてたけのこご飯と聞いてガッツポーズ。思わず体が動いてしまうおいしさなのね。よく食べてよく笑う二人が可愛すぎて和む。しかしまるちゃんは本当にお肌が綺麗!原口さんも年齢の割に綺麗でちょっと切なくなりました><。


次はトンカツラーメン。オリスタに載ってた可愛いまるくら写真はここでの撮影だったんですね!ダウンを脱ぐまるちゃんと着っぱなしなたっちょん。寒そうにしてる男の子は萌えます。分かるよ、たっちょんw


最後は原口さんがよく行くという屋台へ。おはぎがおいしそーう!「うまい」「うまい」「好き!」甘いものが大好きなまるちゃんと和菓子が好きなたっちょんでよかったなぁと思った瞬間。餃子巻きもおいしそう。マルちゃんが原口さんに話振ってるのにカラシを入れて黙々と食べるおーくらくんはやっぱりマイペース。原口さんのお父さんが来た時も構わず食べてるし!wそれだけおいしかったってことなのかな。とっても可愛くて癒されるまるくらロケでした。


でもって次回は毛布にくるまるヤンマーが!あの生き物なんですか!><可愛すぎる!><ってことで来週も楽しみです(*´∀`)MAPは萌えの塊ですね。

web拍手