楽しい火曜日

  • 声優さん

しんちゃんの映画にひなくらが声優として出演することがひなちゃんの口から発表されたそうで!おめでとうございます(*´∀`*)ヒナちゃんは関西弁の悪役で、イメージに合ってるから起用されたみたいだけどたっちょんは・・・何で?悪役声じゃないけど悪役なのかな。何だかよく分からないけど楽しみだなぁ(´∀`)あとは頑張って映画を観に行かなくては!

  • ジャニ勉

モデルのLIZAがゲスト。21歳!大人っぽい!そんな大人っぽくて美人なゲストさんにテンション高いエイトさんw
LIZAが学生時代やってたゲームの話に興味津々な師匠と色々想像して一人で暑くなってるたっちょんが中学生みたいで可愛い。癒される子がいいんですね〜、癒しって大事だよね。それから可愛い子っていうのは絶対だよね。可愛い子大好きだもんねぇ。寒そうにしてたり袖が長くて手が出きってないっていうのは私も萌えポイントだったりするので気持ちは分かりますw(但し可愛い男子に限る)言葉が足りないって言われたりしたのかな〜(・∀・)
そして最後は和太鼓。叩く時の顔が仕事の顔というか、男の顔になっててかっこよかったあああああ(*´Д`*)和太鼓といえば08年のコンサートで和太鼓やって、叩き終わった後の声が卑猥でたまらなかったのに突っ込まれたせいか次に見に行ったらその声がなくなってて非常に残念に思った記憶がありますw

  • コントロール

寺西くんメインの回がやってきた!でもどちらかといえばカッシーがメインだった。。。柏原崇といったら白線流しな世代のわたしです。そういえばヨコちょもSPに出てたねぇ。自販機で缶コーヒー買ってふりふりしてた寺西くんが好きです。何か知らんけどかっこいい。あといちご系が大好きな教授が可愛いね。

web拍手