くらやすMAP 三浦半島(後編)

乳搾り初体験にテレまくるおおくらくんに、朝からしにそうになりました。。。

  • 「モーさんがいっぱい!」牛さんじゃなくてモーさんて言う人初めて見ました(しかも成人男性)でも可愛いからいいです。
  • 初めて牧場に来た大倉さん。大きな牛に大興奮!
  • そして楽しみにしていた乳搾り初体験。「あはぁ!何これぇ!」ギャーーーーーーー!!!!!かわいすぎる!(*´д`*)何で牛の乳搾りでこんなにテレるの!!!
  • 嬉し恥ずかしな顔するたっちょんにしぼう(*´д`*)何でこんなに可愛いの*><*
  • 牛の乳搾りで変な気持ちになるってどんだけですか!
  • 生まれたての牛に「かわいー!」ジャージー牛も可愛いけどそんなたっちょんの方がかわいいと思います。
  • でも生まれたての牛は本当に可愛いです。小鹿みたい。
  • 大きなソフトクリームがおいしそう!そんなソフトクリーム食べてる側で牛さんがw「自分ホンマ最低やな!」って牛に言ってもねw
  • ヤスくんのグダグダな予約www
  • 男を見せてもらう時がやってきました。過酷なコースに挑戦!鶴見さんの「頑張りすぎちゃだめ」がいいですね。
  • 鶴見さんについていくヤスくんは本当にすごい!たっちょんは後ろの方でマイペースに。うん、自分のペースでしっかり進むって大事だよね。
  • 「大倉がんばれ」「ナイスナイス」ヤスくんも鶴見さんもいいなぁ。仲良しなヤスくんと鶴見さんがいてくれたからヘタれずに頑張ることができたのかな。たっちょんて褒めて伸びるタイプなんだなと改めて思いました。
  • 最後まで頑張った二人に感動です。たっちょんはやれば出来る子!かっこいいよ!
  • ゴールしたら葉山牛が待ってるかと思ったのに葉山牛はいませんでしたwということで目的地へ。
  • サラダのハンバーグがオシャレで葉山っぽい。でもあんなに動いた後なんだからもっとボリュームあるガッツリ系を食べさせてあげたかったなぁ。


それにしても本当にハードなロケ!1日かけてチャリンコで半島周ってって、本当にお疲れ様でした。鶴見さんもいい方でよかったなぁ。おもしろかったです。そして次回はまるくら!オリスタに載ってた写真が可愛すぎて期待してたけど(まるちゃんとトンカツ食べてる写真が子供みたいでちょー可愛かった)予告見たらもっと楽しみになりました。たっちょんのナチュラルヘアかわゆい。二人で大笑いしたり屋台でうまーい!って叫んだり。めっちゃ楽しみです!

web拍手