昨日の話

まずはまるちゃん、ギルバートグレイプお疲れ様でした。見に行けてないのであれこれ言えないけど、きっとまるちゃんにとってすごく大きな経験と自信になったんじゃないかなぁと思います。まるちゃんにとって大切な財産になったよね、きっと。ドラマにコンサート、舞台と続いて大変だったと思うけどしばらくはゆっくりしてくださいね。次は関ジャニ∞のまるちゃんが見られるのを楽しみにしてます(*´∀`*)


昨日はドラマが正式発表されて朝からウキウキだったのになぜか道が大渋滞していて久々に遅刻><しかしそんなに忙しくないので(今の時期は特に)出社した後はドラマのことをずーーーっと考えておりました。波乱の運命って何だろ。ヤバすぎる展開はやだなぁとか、でもさすがにそこまではないかなぁとか。スタッフが金子さんだったりGMのプロデューサーだった方だったりして、こうやってお仕事が繋がっていくのってすごいことだなぁと改めて思いました。
しかしたっちょんは共演者の方たちとうまくやっていけるかなwたべちゃんほどじゃないけどまきちゃんもサバサバ系ではっきり言うタイプっぽいからその辺がちょっと心配ですwしかも今回は頼れる先輩がいませんからね!後輩ですから!中島くんとはどんな会話するのかな〜。その辺も楽しみです。ご飯とか連れてっちゃうのかな(´∀`*)


夕方はついったに流れてきた「トータルテンボスがエイトとロケ」にざわざわ。だって勉かMAPか分からんけど、どっちにしろゲストの地元を紹介してるから間違いなく近くに来てるはずだもん。そしたら案の定近くに来てた><しかも年下三人って><><あんなド田舎に三人が来てたとかビックリです。のどかな(なんもない)とこやな〜とか思ってそうwとりあえず勉だったようで放送が楽しみです。でも最近の勉てロケ多いね。勉は勉のままでいてほしいのにな><


夜は楽しみにしていたシルシルミシルです!母親似だけあって顔は似てないと思うけど、でもふとした表情や醸し出す雰囲気はやっぱり似てる・・・。今の長男の年齢でお店出したんだよね。長男も誕生してたんだよね。そう考えると本当にすごい。いい感じにイジられてて面白かったですwトリキ行きたい。カマンベールチーズコロッケと釜飯が食べたい。近くに出来てほしいなあああああ!!!

web拍手