ジャニ勉ときゃんきゃん

リアルに仲良しなひなくらやすで秋田ロケ!まぁ最近ヤスくんは趣味のお勉強に忙しいみたいですけどひなちゃんには相変わらずべったりだそうで。でもドラマ始まったら忙しくなるだろうから今のうちにいっぱい甘えといたらいいと思うよ。


秋田ロケは雪にかなりテンション上がったみたいだけどあんなに積もってたら確かにテンション上がるかも!クイズでたっちょんに体当たりするヤスくんが小動物みたいで可愛すぎる。ハタハタが食べられなくて骨抜き体験もできない残念なただよしくん。竿燈を見事おでこに乗せる出来る子ヤスくんと重過ぎてフラフラしちゃって案の定倒してしまうヘタレなただよしくん。(というか彼のパンツはニット・・・?)ご褒美のきりたんぽ鍋が食べられなくてブーブー。あーかわいい。きりたんぽ鍋がおいしそうです。あとあぐらかいてる姿になんか萌えてしまった。
水族館にいる魚見て食べたいとかおいしそうとか言う人初めて見たよwそして白熊さんに大興奮(*´∀`*)クマがクマに興奮してる(*´∀`*)
秋田といったらなまはげですが、なまはげって絶対怖いよね。。。ひなちゃんもビビってる><ただよしだけ2回も襲われてるwwwコンサート前はちゃんとストレッチして下さいね。それにしてもお肌のハリがなさすぎてちょっと悲しかったです><ドラマ始まるまでに少しは復活しますように><><


それからきゃんきゃん買ってきました。エイトさんいっぱい!ソロページはすばるがかっこよく、O型トリオとヨコヒナ山田に別れて体力測定してるのが楽しかったです。すばるとりょーちゃんにいたずらされたりイジられてるたっちょんが可愛すぎるううう><