拍手のお返事です

いつも拍手ありがとうございます(´∀`)
下はみどりさんへ。


みどりさんこんにちは。コメントありがとうございます!くらやすMAPは本当に可愛くて楽しかったですよね(´∀`)
そして剛くんの件もありがとうございましたー。後で読み返してみたらちょっと恥ずかしくなったんですけど(笑)でもごうくんの存在は今でも大きいんだなー、と改めて感じました。まさかたっちょんに降りるとは思わなかったけど、これも運命・・・なんですかねー。みどりさんもごうくんのことが好きだった時期があったんですか!?以前はV6が好きだったっていうエイターさんが意外といて嬉しいです(´∀`*)何だかんだでやっぱり2/20は特別ですよね!


とっても嬉しいコメントありがとうございました(*´∀`*)こんなダイアリーでよければいつでもお邪魔してやって下さい。私もみどりさんのダイアリー楽しみにしてます。またみどりさんにどこかでお会いできますように。その時は色んなお話してやって下さい!