大倉さんよ・・・

昨日のいふおあMCのレポ見ました。大倉さんはどんだけひなちゃんに甘えてるんですか><ひなちゃんと飲むために大阪行って(ホテルまで予約して!)まだ〜?って電話して飲んで焼き肉食べに行ってひなちゃんち実家行ってまた飲んで。で、「今日から旅行だから東京にいないけど○日には帰ってくるから」でしたっけ?もー!なんてワガママで自分勝手な男なの!でもそんなところが可愛くて仕方ないんだよねぇ。身近にいたら嫌だけどね。ヒナちゃんも何だかんだで甘えてくるたっちょんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。私がヒナちゃんだったら絶対ウザイと思うけどね!ヒナちゃん大人!そりゃヤスくんもしんちゃんしんちゃんって甘えますよ。そんなわけでこれからも忠義さんのことよろしくお願いします。
はっ、そういえば先週のレコモン電話でへろーだかひなだか言ってたけどこの流れからするとやっぱりヒナだったのかしら・・・。


しかしこんだけプラベでヤスくんやらヒナちゃんやら・・・うーん。あと暇なのはいいけどお酒はほどほどにね!

web拍手