吉川ひなのちゃん

スカJでひなのがゲストに来た時、大倉さんが「かわいい」って口に手をやって嬉しそうにしてたのがかわいくて好きだったから(タレントさん見て興奮するタレントさん)今回も期待してたんだけどなー。ひなの相変わらずお人形さんみたいでかわいいのに。


ひなのに頭叩く人嫌いって言われて「ほんま?ごめんなぁ」と素直に謝るしんごがイイネ。ひなのの隣人さん(イケメン俳優)が女をとっかえひっかえって話、エイトさんも気をつけてくださいネ。その俳優さんを伝言ゲームのようにみんなで耳打ちしてたのが可愛すぎました><最後のすばるさん→大倉さん「今度ご飯行こう」ってw師匠wwぜひ二人でご飯行ったらいいと思うよ!


最後はひなのちゃんお手製の蒸し鍋。1つのお皿で仲良く食べるヤンマーかわいい。しめじしか食べさせてもらえない大倉さんも不憫で可愛いwあんなに小さいノドクロでもしっかり味がするんだね〜。さすが食ドルはコメントが違います。不憫な大倉かわいいよう><しかし勉の大倉さんは服装のせいか帽子のせいなのか・・・なんといいますか^^;