関ジャニの仕分け∞

ありがたいことにお願いランキングを見ることができました!本当にありがとうございます><(私信)こんな素敵な番組をよりによって放送が少ない金曜にするなんてテレ朝ってばひどい><でもテレ朝さんはエイトいっぱい使ってくれるからひどいなんて言えない><とりあえず金曜だけでも全国放送して下さい!


それにしてもスーツ姿で少年隊を熱唱するエイトさんなんて貴重ですね!しかもソロ!何だかサラリーマンの新年会みたいでした。しんごの君だけになんてホント貴重すぎるでしょ!(村上さん、髪型変えません・・・?)ヤスくんはバラードのように眠れ。涙目になってるのがかわゆいです。そしてやっぱり歌えないヤスくん。よこやまさんはダイアモンドアイズ。前奏が流れて「あっ、この歌知ってる」って顔になったよこやまさんと小窓のりょーちゃんが可愛い。でもこの2曲は難しいと思う。だって彼らより年上の私だってサビ以外よく知らないし、ジュニア時代に歌ったりしてないもんね!?でもジャニーズ愛のあるしんごは分かって当然。足をダンダンさせながら「受話器掴んだ!」「恋はいかがやろおおお!!!」村上さん落ち着いてwwwジャニーズ愛なしの二人が寄り添ってたのが可愛かったです。
まるちゃんは湾岸スキーヤー。これはジュニア時代歌っていただけあって完璧!ポケットに手を突っ込んで気持ちよさそうに歌うまるちゃんでした。残りの3人は次回だそうで、ただよしはどうだったのかな?テンション高くて可愛かったけど、いざ自分の番の時はどうだったんだろー。


ところでただよしさんパーマかけた?ヤスくんとセットは違えどなんか髪型が似てるような気がします・・・www