女子力

女子すぎるただよしくんのおかげ(?)で最近少しは女子力アップ頑張ろうと思うようになりました。25歳男子(しかも一応好きな相手)に負けるのは恥ずかしいというか情けないというか悔しいというかwまぁそんな理由です。ぐーたら人間にはいい傾向だと思ってしばらく頑張ります。ぼろくそ汚いって言われたくないから掃除機もかけたよw(ところで電話出るときへろーって聞こえたけどもしやひなって言ってる?)


ということでまずは女の子らしい趣味を作ろうとお菓子作り始めました(´∀`)お菓子好き♪やっぱり好きなものから始めないとね。


初心者なのでまずはクッキーから。焼きムラがあるのは気にしないで下さい。さすがにクッキーはおいしく作れました。クマちゃんの顔を書いてみたけど不器用で絵心もない私には難しかったです><さりげなくTADAYOSHIなんて書いてみたりしてw


マフィン作る予定がホットケーキミックスから作ったカップケーキみたいな味になってしまった。。。多めに作りたくて勝手に分量を盛ったのが原因だと思います><明らかにマフィンじゃないけどおいしいです。でもマフィン食べたいからリベンジする><


これはマドレーヌ!クマちゃん型で作ってみたかったのです。今度は分量キッチリなので問題なく作れました。手作りお菓子はやっぱりおいしいね♪


今の目標は5/16においしいケーキを焼いてお祝いをすることなので(もちろん5/9も)この趣味(?)が5月まで続くように頑張りますw(飽きっぽいのでね・・・)