ジャニーズ好きです

  • ∞MAP

すばりょで青森県!雪がすごくてめちゃくちゃ寒そう><そんなわけでバス移動です。女子高生と交流するアイドル・・・なんかすごいなぁ。亮ちゃんアンコウは食べられるんだね。包丁振り回すおばちゃんがおもしろかったですwしかも番組の存在知ってるし!何か嬉しいなぁ(´∀`*)べこもち作りはお上手!綺麗にできてる!大間のマグロ、せっかくの刺身定食を食べない亮ちゃんw次回はくらやすで三浦半島でございます。レンジャーで、チャリンコが辛かったけどゲストから色んな事を教わったって書いてたやつですね。楽しみです。

  • スマステ

ジャニーズ特集だったので張り切って見ちゃいました。おもしろかったなぁ。ジャニ好きとしては色んな思い出があります。最初に好きになったアイドルは光ゲンジでしたけどまだ子供だったし、そこまではまることはなかったなぁ。SMAP、キンキ、TOKIOも好きだったけどあくまでお茶の間程度だったし。でもV6がデビューした半年後くらいに突然はまって、そっからジャニーズ人生まっしぐらです。コンサートに行くのは本命グループのみだけど基本ミーハーなのでwV6の後キンキがデビューして嵐がデビューして・・・と、一体どんだけグループのデビューを見てきたことでしょうwエイトがデビューした時はエンヤコラセて!程度にしか思ってなかったのになぁ。(でもすばるはデビューできてよかったね!とすごく思った記憶がある)そんなわけでキスマイさんおめでとうございます。この前買ったういんくあっぷの伝言板の亮ちゃん見てたら、北山くんがたっちょんのこと忠くんて呼んでることを初めて知りました。なんてかわいらしい呼び方なの><

web拍手