テロテロデニム

モデルただよし第二段。POPEYE買ってきました。いつも思うんだけどメンズファッションは凡人には難しい・・・。

  • P62の大きな写真。帽子被ってリュック背負ってピクニックに行くみたい。かーわいー(´∀`*)ぼーくーのー趣味はーピクニック♪(だってアイドルだもん)ジャケットからフードがちょこんと出てるのが可愛いです。素足は石田純一みたいで頂けません。胸のスカーフがニコちゃんマークなのがかわゆし。お顔は文句なく素敵です。
  • P63の髪型は好き!私が選ぶベストオブおもしろ格好は右下の頭にネックレス巻いてる格好です。何巻いてるのかと思ったらネックレスて!メンズファッションは難しい・・・。バッグでかいね。どこか旅にでも出るのかな。これだけ他の写真と違う表情してるし服装もなしで全体的におもしろいんだけど可愛く見える不思議。これが一番なしだけどある意味一番のお気に入りだったりします。可愛いよね!
  • P63の上二つはかっこいいなぁ。ハーフパンツはあまり好きじゃないけどポーズは好きです。左のセットアップのもかっこいい(´∀`*)左下のは上半身は可愛いのに肝心のデニムが・・・好きじゃない><
  • P64.65は髪型があまり好きじゃない><眼鏡でポロシャツはアキバ系みたいです。でもあの服ヒスなんだね。ファッションだけでいうとP65の右下の格好が可愛くて好きかもしれません。でもデニムは普通のが好きだったりします。

何だかんだで先月より今月の方がお気に入りだったりします。来月も出るみたいで楽しみだな〜♪

web拍手