ジャニ勉 U字工事

栃木の場所分かりません!って即答なただよしさんでしたが私もイマイチ自信ありません。栃木と群馬はごっちゃになるのよね><でも群馬は行ったことないけど栃木はあります。そんな栃木のスターU字工事さん。でれすけって言い方がかわいい。なんかデレデレしてる人みたい。ヨコちょのガッチャン発言にビックリした!ヨコちょガッチャン知ってるんだー!っておばちゃんは嬉しくなりましたw(若い子は知らないよね・・・静岡はなぜか毎年夏休みにアラレちゃん再放送してたんだよね・・・今は知らないけど)
そして栃木のお肉と益子さんちのお米でご飯タイム♪準備万端でウキウキ並んで待ってたのにヨコちょに先越されるかわいそうなただよしくんwブーブー文句言って、その後念願のお肉!おいしい顔が可愛かったぁ(´∀`*)というか、最初見た時は「なにあれ」って思った帽子姿が何だかめちゃくちゃ可愛かったです。


昨日ツイッターで大騒ぎでしたけど、お願いランキングにエイトさんのコーナーができるそうで、それが金曜日ってことで。静岡は毎週水曜しか放送してないんですけどね・・・エイトさん見られないってことですかね・・・。