のんだくれ

昨日のいふおあMCのレポ見ました。ただよし話満載だったみたいで面白かったー!が、どんだけ暇なのかと心配になりました^^;あの人・・・。まぁ暇なのはいいです、そんな時期もありますよ。ただどんだけ飲んでるの!っていう。21時に電話したらもうベロベロで電話出られない状態って><25歳男子(アイドル)がそんな生活ってどうなの><まぁいいですけど。


でもひなちゃんいなくて寂しくてしょうがないただよしかわいいです。ひなちゃんに甘えるただよしかわゆし。ただちょっとめんどくさくてうざいwでかい子供に甘えられてひなちゃんも大変ですね><今はとにかくひなやすくら(あと共通の友達)が仲いいってことなのかぁ。でも今はひなちゃん忙しいからヤスくんとばかり会って・・・ってこと?うん、∞MAPもいいけどたまにはDERO出てみたらどうでしょう?初心者なのでまずはひなちゃんと一緒に。ひなちゃんに甘えてヘタレ全開なたっちょんが見たいなー。canジャニ再び!

web拍手