チェックチェック

  • 女性自身

今週はたっちょんだっていうから出勤前にコンビニ寄って調達してきました。で、お昼休みに見てたんだけど、、、なんか、、、たっちょん老けたね、、、。お肌が老けて見える><。なんというか、そんな感想です^^;

  • あねきゃん

かっこいいと噂のよこやまさんは立ち読みしてきました。こちらはとても今年30になるとは思えないくらい若々しくてかっこよかった!2P目の写真が特に好きです。人見知り、かなりの重症ですね^^;

  • ハイチュウ

本屋の隣にあるドラッグストアに行ったらNEWハイチュウをやっと発見しました!もちろん箱買いです。売上貢献♪CM早く見たいな〜。ハイチュウのサイトももうすぐ始動って感じでウキウキします。


遅ればせながらまるちゃん、ギルバートグレイプ東京公演お疲れ様でした。大阪公演が始まるまで少しはゆっくり休めますように。それからしんごさん、いふおあ3おめでとうございます!素敵な舞台になるよう祈っております!

web拍手