仕事もプラベも

3誌買いました。くらやすは雑誌まで一緒なんですね><(しかもこの二人だけ)ヤスからしかメール来てないとか携帯の待ち受けはヤスが撮った写真だとか><旅行も一緒に行く予定だったのですね。。。ういんくあっぷのヤスくんを見つめるたっちょんの顔が悔しいけれどたまらんです><


ういんくあっぷといえばそれぞれ今回のツアーを振り返っていました。写真もいっぱい見れて嬉しかったな。メンバーが選ぶベストショットよかったです。すばるが選んだしんごのベストショットが最高wヨコが選んだただよし写真は、こんな表情してたんだねぇって思った。たった3時間ちょいの時間なのに、こんなに色んな表情を見せてくれるコンサートってやっぱりすごいなぁ・・・。
コンレポページのたただよしくんが口に指を当ててるポーズがたまらん><あのポーズと表情はずるい!でもそんな彼が好きなんだよねぇ。