太ってくれ

パソコンからの文章が何ともかわいらしい。。。携帯なくしたのは災難だったけどお財布は戻ってきてよかったね。HAPPYってことは中身も無事だったってことなのかな!?
で、太ったらごめんなさいなんてとんでもない!むしろ太ってほしいです><だって今細すぎなんだもん。。。今の細いただよしさんが好きな方もいると思いますが私は断然ぽっちゃり派です。なぜかというと自分が好きになった頃がちょうどぽっちゃりだったから。お肉が恋しいよーう><なのでどんどん料理の腕あげていっぱい食べて太ってほしいです。でも太りすぎも健康的によくないから適度にね!


他にもヤスくんがいうお仕事とかすばるがまだ更新してないこととかたけしは一体誰なんだとかw気になることはあるんだけど、とりあえず今日のレコメン誰が来るのーーーーーーーー?

web拍手