まるちゃんの舞台

まるちゃんの舞台に食いしん坊くんと八重歯くんが見に来たのですね!今日書いてた先輩は誰なんだろ?この前の先輩は坂本くんだったと聞いて、きっとV6の誰か、でもカミはないだろうからトニセン?と想像していたところだったので坂本くんと聞いてなるほどー!と思いました。他にも色んな方が見に来ているようで、やっぱり舞台ってすごいね。ものすごいチャンスだよね!舞台終わった後のまるちゃんが今からすごく楽しみです!


下にさきちゃんへお返事です〜。

web拍手

うん、妖精はカップルで間違いなしです(笑)何度二人だけのロケじゃないんだから><亮ちゃんのこと忘れないで><って思ったことやら^^;でも次回はヤスくんがパシリに使われるみたいだからちょっと関係が変わるのかな?(笑)どっちにしろ楽しみだねー!
あのこの前のコメント、リメイク投稿だと聞いて安心!どっかに消えたわけじゃなくてよかった><