少年倶楽部プレミアム

亀田さんとまるちゃん。すごくいい対談だったなぁ。。。とにかく亀田さんが本当にすごく優しくて素敵な方で、そんな方(しかもまるちゃんにとっては神のような存在)と対談できてよかったね、と思いました。だってお知り合いでも何でもないのにこの仕事受けてくれただなんてすごすぎる!あんなにすごい方なのにとても謙虚な方なんですね。ジャニーズの音楽のことそう言ってくれて嬉しかったなぁ。エイトのこともちゃんと見て下さって><
まるちゃん、緊張してたみたいだけどいい顔してた。舞台始まるのが怖いってすごく素直な気持ちなんだろうな。でも不思議と今のまるちゃんからはそんな心配全然ないんだよね。ちょっと前だったら分からないけど。それはやっぱりまるちゃんの意識が変わったからだと思う。メンバー個人個人がどんどんレベルアップしてきた時自分はどうなんだろう、このままじゃ関ジャニ∞にいられないって話がすごく胸にきました。いつも笑顔のまるちゃんだけど色んな葛藤があったんだろうなぁ。。。。でもそんな経験をしたからこそ今のまるちゃんがいるわけで・・・。すごく深いプレミアムでした。見れてよかった!


東京ドーム映像は正直あっという間すぎて物足りなかったなぁ^^;でも大好きだったほろりメロディーが見れたので満足です。あとはDVDに期待。(もちろんDVD出ますよね!)