∞MAP くまもと(前編)

とにかく大倉さんがイケメンすぎました><髪型も服装も全部含めてがイケメンすぎてしんどいです><あの髪型(セット)好き!ちょっとふんわりなのがかわいいなぁ(´∀`*)それにしても細い!細そうなパンツなのに余裕があるよ><ポニョ倉好きには寂しくてたまらないよ><オープニングのくらやすがくっつきすぎで、二人のデートについてきちゃった錦戸さんみたいになってましたねw

  • ぶっきん

ここでもヤスくんの肩に手を置きたつさんの腕を掴んで移動するりょーちゃんがかわゆいです。網を上げる作業でたつさん「めっちゃいい経験してるわー」ってこんなことが言えるようになったんだね。。。
ヤスくんふぐを掴んで「採ったどー!」超笑顔!かわいい!「ほらもう一瞬で怒ったやんー」って何だかゆるいカップルみたいな会話^^
ふぐ刺食べた過ぎる。ちょう新鮮で間違いなくおいしいでしょ><鍋に白子が入ってると聞いたくらやす「えっ!」って同じ反応w亮ちゃんは白子に興味ありませんねw

  • イルカウォッチング

このイルカマリンワールドって何年か前の学校へ行こうでぶいしっくすが行ってたところのような気がします。亮ちゃんのおばあちゃんの同級生のおばあちゃんと一緒にイルカウォッチング。野生のイルカに大興奮!「おばあちゃんイルカ!」「おばあちゃん!」めちゃくちゃかわいー!おばあちゃんと孫。和みます(´∀`*)

  • 緋扇貝

錦戸だらけの町!チャリンコ降りた後くらやすが並んで喋って歩いて後ろから亮ちゃんがついてくるっていうのが・・・二人とも自重して!w貝を洗う時も2人と1人に別れ綺麗な貝が見れない亮ちゃん><
寒いのかおおくらくんの首周りがマフラーぐるぐるでかわいいです。浜焼きを頬杖つきながら待ってる姿も可愛かったなぁ。浜焼きはかなり熱いらしく顔がちょいブサにwでもそこがかわいい><顔がちょっと赤くなってるのがたまらんよ><

  • 天草大王

緊張しすぎた店長さん。亮ちゃんが楽しそうw大倉さん「効いてる」の言い方といい表情といい、全てがまんま女子でした。お鍋おいしそう〜。


来週はくまもと後編です!

web拍手