ジョン

ジョン見て一人ニヤニヤしながら過ごすお昼休み。


熊本城をバックにピースするくらやすとガッツポーズなりょうちゃんがかわいいいいい><たっちょん見ながらばんぺいゆかぶりつくりょうちゃんがかわいよおおおおお*><*っていうか熊本は2週連続だそうで、密かにそうだったらいいのになーと思っていたからめちゃくちゃ嬉しいです。たっちょんが(ヤスくんも)3週連続で見られる幸せ(*´∀`*)ニットは帽好きー!ニット帽被ると小さいお顔がさらに小さく見えるねぇ。
たっちょんは前回熊本城に来た時、何か食べてて入れなかったそうで。だからDVDで中にいる映像がなかったんだんですね。てっきりカットされたんだと思ってました。そこで食べてた物を預けるとか、食べ終わってからとかじゃなくて結局入らなかったっていうのがただよしらしくていいと思います。「やっぱりいつも食べてるんですね(笑)」というジョンのコメントがまたwエイトのコンサートで熊本行った時「ここにたっちょんが来たのね!」って鼻息荒くして熊本城行ったのになぁ。ま、でも正直熊本城は城主村上さん丸山さんの名前と、下りの階段で滑ってお尻強打して痛くてしばらく歩くのが辛かったことくらいしか記憶にありませんw

web拍手