スタイルフリー

朝起きてツイッター見たら既に大騒ぎでした。
ということでヤスくんCM出演おめでとー!!!長瀬が出演するアサヒのスタイルフリーだそうで、ビール?発泡酒?どっちにしろ苦手なんですけど^^;がんばって1度くらいは飲んでみようと思います!それにしてもビールっていうのがいいよね。エイトも大人だもんね!こういう大人しかできないようなCMいっぱいやってほしいです。もちろんハイチュウも嬉しいけどね!


亮ちゃんの7UP(これってまだやってる?)しんごのプロアクティブ、ヤスくんのスタイルフリー(いや、メインは長瀬ですが)・・・ホントにすごい。この調子で他のメンバーにもソロCMのお仕事がくるといいなぁ。たっちょんもお酒のCMやってほしいな。又は食べ物(カレー希望!)いつか本人のキャラクターにあったCMがきますよーに!

web拍手