くらやすデートin岩手

ただよしくんのナチュラルな髪型が垢抜けない子みたいでかわいかったw髪型のせいか昔の顔みたいだなぁと何度か思ってしまいました。(リアルタイムじゃ知らないけど)おいしーおいしーって食べてたりあわび取ってちょう嬉しそうな顔してたり。あどけなくてかわいい!!!寒そうにしてる姿も萌えるよねぇ。そういえばたっちょんは手袋してたのにヤスくんは素手で平気だったのかな。ヤスくんといえば「優しくしないで」って言われた後の対応がたまらんかった。あーんなんてされたらホントに惚れてまうわ><

それにしてもこの二人・・・服装といい身長差といい距離感といいホントにカップルだなぁ・・・。


そして来週はkumamoto2days!最新のりょくらやす!イルカにはしゃぐ3人が可愛すぎて楽しみすぎるのは当然なんですがー、予告のたっちょんがイケメンすぎてしにそうです(*´Д`*)髪型も服装も全てがかっこよすぎる(*´Д`*)ううう、何であんなにかっこいいんだろ。

web拍手