後半誌

昨日は沢山のスターをありがとうございました!最近数字になることが多くてビックリ&嬉しいです。拍手もちょこちょこありがとうございます><暇人間のどうでもいい独り言ですがこれからもどうぞよろしくお願いします〜。


ところで久々に後半誌2冊買ってきました。いつも立ち読みで済ませるんだけど今回はカウコンレポが載ってたから即決!特にMさんが写真いっぱいでレポも細かくてよかったです。みんないい顔してる(*´∀`*)年明けの瞬間ヤンマーにそんなことが起きてたなんて知らなかったよwみんながワイワイしてる中痛がるりょーちゃんとすまなさそうな表情するヤスくんが可愛すぎる><><
最後の挨拶は突然指名されるっていう話は聞いてたけど演奏中に言われてたんだねー。それは突然すぎてドキドキするわ。考えてる時間ないもん。でもその時のストレートな気持ちが伝わってきてすごくいい挨拶だったから舞台監督さんには感謝ですねっ(*´∀`*)


それにしても雑誌の山がまた高くなってきてどうしよう><

web拍手