現状維持は後退

グサッと胸に突き刺さったなぁ・・・。大倉くんに教えられることや気付かされることがいっぱいある。ファンになった当時はかっこいいけどヘタレで頼りなくて、そんな年下くんのイメージだったのに。こうやってどんどんかっこいい大人の男になっていくんだねぇ。。。
でもかっこいいだけじゃなくてヘタレな姿も見たいんだよー。最近ひたすらかっこいいで、かっこよすぎて何だか寂しい。まー、でもしんちゃんと一緒にいる時はまだまだ甘ちゃんのヘタレ忠義ですよね、きっと。つかしんちゃんて!私は「ひなちゃんひなちゃん」って甘えるたっちょんが大好きなのに><


あとはヤスくんりょーちゃんたっちょんのMAPロケが楽しみすぎる〜。想像するだけで可愛い><この3人だと誰が仕切るのかな。

web拍手