ジャニ勉 道端姉妹

姉妹で登場なんてジャニ勉すげー!と思ったらジェシカがいなかった。

  • 耳の裏嗅がれるのが恥ずかしい亮ちゃん。全力で嫌がって、でも嗅いでもらったらやっぱり恥ずかしくてすごい声出して逃げてって・・・かわいすぎるやろー!
  • 逆に堂々と嗅いでもらいにいったのに「・・・」だった大倉さんwつまんない男wでもそんな残念なところが好きなんです><凹む後ろ姿がかわいいよ><
  • カポエイラがうまい師匠。誘われてホイホイついていく師匠w


みんなのテンションが高くて全部面白かったけど特にこの3つが最高に面白かったです。美人に相手にされない残念な大倉ちゃんがかわいすぎましたwこういうの見るとやっぱりあまりモテないのかな〜?とか思っちゃうよねー。いやそれなりにモテるだろうけどなんというか。
それからジュニ刑事の濱ちゃんがイケメンすぎた。濱ちゃんてお肌キレイだね。この髪型好きだなぁ(´∀`*)

web拍手