∞MAP 大分

ヒナ亮コンビで大分!亮ちゃんの声がガラガラwでもライブの後って感じでいいですね(´∀`*)

  • 「村上くんお刺身食べなよ」やっぱり食べない亮ちゃんwでも琉球は食べた亮ちゃん。この番組で好き嫌いが克服できるといいね〜。
  • 橋を渡るために山登り。これかなり大変だ><たっちょんいなくてよかったね。(いたら確実に足手まとい)そしたらほとんどの方がそう思ってたみたいでw岩茸取りが蘇ります(´∀`;)
  • 泥の温泉。アイドルなのにまさかの「冒」マークwwwちょwそんなん入れられるアイドルTOKIOのリーダー以来なんじゃwww堂々とタオル取るのは男らしいけど一応朝の番組なのでね^^;

来週は可愛い可愛いくらやすコンビ☆


それからまるちゃんの舞台が始まりましたね!どうか何事もなく無事2/23の大阪千秋楽を迎えられますように。まるちゃんがんばれ!!!わたしは・・・みなさまの感想楽しみにしてます><

web拍手