ケツだけ星人!ブリブリ〜♪

昨日はエイトのケツだけ星人に興奮しすぎました。あんなに流してくれるだなんてしんちゃんてば太っ腹!しんちゃんに振られて慌てて立ち上がってお尻フリフリするエイトさんがかわいすぎるよー!でもやっぱりたっちょんのフリフリが一番かわいかったよー*><*お尻に釘付け(*´Д`*)クレヨンしんちゃん、素敵映像をどうもありがとうございました(礼)


ところでテレビの主題歌がTWLなの?しんちゃん達が曲に合わせて踊ったりするのかな。そして映画はどんな曲なんだろ。今からちょー楽しみです。頑張って映画見に行かなきゃ!(独身女にクレヨンしんちゃんの映画はかなりハードル高いっす・・・)

web拍手