モデルデビュー?

ガイドとジョン買ってきて、お昼休みにパパっと見ました。
ガイドさんは何といってもウインク!三馬鹿のウインクが愛しいっす><すばるのウインク好きだなー。ヨコヒナは下手w不自然wwでもそんな不器用な年上が愛しくてたまりませんっ。逆に年下くんはウインクが様になってる!亮ちゃんなんてさすがだもん。忠義くんも素敵(´∀`*)しかしトサカがすごいなー。ジャンケンに負けて6番目に選んだ結果がたまごだったんだねw
ジョンはヤスくんにお手紙読んで貰ってる後ろ姿がツボだったのと、最後の挨拶写真が載ってたので購入しました。


で、来月もポパイにモデル忠義が載るそうで!何かすごい。みなさん言ってたけど、これで少しはファッションセンスがよくなるといいですねwでもこれで本当にオシャレさんになったらちょっと寂しいなぁ。何だかんだ言いつつセンスが微妙な彼が大好きなんです!ちょっと微妙なところがツボなんです><


昨日からCONTROLが始まったけど、とりあえずスーツ姿でパソコンに向かう横山さんに萌えました(*´Д`*)すーてーきー!!!ドラマはまだ初回だしこれから期待したいです。

web拍手