コンサートメモ その他

ジャニーズネットのあけおめメッセ見ました。バスローブ姿!!!そんな姿で大爆笑するたっちょんてば・・・無防備(*´Д`*)よこやまさんになりたいです!!!


以下はコンサートの思い出しメモです。主にベテラン事かな。

  • ウインクキラーで毎回いじられるぶんぶん。横山さんが「質問ありますか?」って聞いて、エイトからぶんぶんに質問。
  • 亮ちゃんは「エイトになれるなら誰がいい?」文「大倉くん」ドラムが全然できない文ちゃんはドラムやってる大倉くんがかっこいい、とお答え。
  • じゃぁ大倉の真似してって言われ、ドラムを叩きながら歌う大倉くんの真似をするぶんぶん。(ドラム叩きながらマイクを顔に近づけて)しかしドラムやってる人はみんなそんな歌い方をする、と突っ込まれるぶんぶん。
  • 最後に大倉に一言、と言われ、「あんま話さないですけど・・・」(笑)
  • 今年の目標を聞かれるぶんぶん。いつか関西ジュニアで京セラでコンサートやりたい。(大阪以外のコンサート決まってよかったね!東京あるなら行きたい)あまりに真面目な回答で意表をつかれてしまうエイトさん。
  • オーラスの最後のベテラン紹介。勝手に話し始める龍規に「何勝手に話しとんねん」としんごに突っ込まれる。それでも話し続ける龍規さん。
  • 亮ちゃんがまだ喋ってるのに薫太が喋り出したのもあったような。
  • 30日、トロッコにBADBOYSが!あの金髪あきと?と思ったら大智くんでビックリした。濱ちゃんは大変イケメンであった。濱ちゃん・・・(ラブ)淳太くんは遠かった。
  • いきなりエイトに戻って、大阪ではひっさびさにしんごの「バカになれますか」が聞けて嬉しかった!
  • そういえば亮ちゃん、ほっぺ怪我してた。大丈夫だったのかな(´・ω・`)
  • オーラスはドラムの迫力が特にすごかったよねぇ・・・ドラムソロの時の目がすごかった。見逃したくなくてずっと双眼鏡で見てたっけ。叫びながら叩いてる姿が忘れられません。
  • たっちょんはウインクキラーの時よく「よこちょ」「しぶやん」と呼んでいました。


思い出したら勝手に追加しますー。