大阪行動記録 1/1 2

1日2日の行動記録です。


1/1(土)
ホテルで熟睡できない私がお昼近くまで寝てた!なんという奇跡!そんだけ疲れてたってことですね。。。
1日はOPAのバーゲン行くつもりでした。でも移動中にツイッター見てたらデイリーのエイトの扱いがとんでもなく素晴らしいということを知って急遽新聞探しに変更!心斎橋駅付近のコンビニ数件覗いてみるものの、スポーツ新聞すらなく。。。駅からちょっと離れてみると今度はデイリーだけないという現象が。。。
でもこういう時意地になってしまうのが私なので、駅からどんどん離れて色んなコンビニを当たってみることに。都会はコンビニいっぱいあるなぁ、なんてノンキなこと思いながら探していたら北堀江あたり(ひたすら歩いてたから場所はよく分かってない)で、やーーーーーっとデイリーを発見しました!こんなところもう一生来ることないだろう(´∀`;)方向音痴だけどずっとまっすぐ来たので迷子にもならずよかったよかった(´∀`)昨日のJRから地下鉄乗り換えのタイミングといいデイリーといい、今年の私はついてるかも!←ポジティブ!
目的を達成した後は一応OPAに行ってみたけど人がすごすぎて断念〜><歩きすぎて疲れてたのでホテルに戻って休憩してました。。。(こんなんばっか)


休憩した後は最後の京セラへ。はてなさんじゃないんですが、色白美人のさきちゃんに会場内でお会いしました。携帯繋がらなくて焦ったけど無事会えてよかったよ〜><いつかゆっくりお話ができますように。
そしてこの日の席はハンパなく寒かった><通路から入ってくる風がちょうどあたる場所で、中にはコート着たまま見てる人もいたくらい。でもコンサートは楽しかったです!でもって今回も規制退場のおかげで出るのが遅くなり・・・やっぱりコンビニごはんでした><


1/2(日)
あっという間に帰る日です。特に予定もなく帰るだけなのでグズグズしながら準備して、地下鉄乗ってJRに乗り換えて新大阪に向かいました。

森ノ宮で乗り換え。大阪城がすぐそばに><城ホは2008年のエイトコン以来行ってないなー。V6の時は毎年のように来てたなーってセンチメンタルな気分になりました。大阪は色んな思い出がたくさん詰まってます!


新大阪に着いたらものすごい人!お土産屋さんが長蛇の列!浪花そばも並んでます。


帰りも自由席だったけど始発だしこだまだしで、やっぱり余裕で座って帰ることができました。

さよなら大阪(涙)またくるからねー!!!


お土産。りくろーおじさんのチーズケーキとみたらし団子。
 


コンサート終了後、環状線から見た通天閣。うちわバッグがうつっててごめんなさい><


今回のツアーは色んな方にお会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました!