関∞ピース

コンサート事はひとまず置いといて昨日の特番。
髪下ろしたたっちょんがちょーーーーーーーーかわいかったーーーーーーー!!!京セラでも1回くらいあの髪型にしてくれたらよかったのに。トサカも男っぽくてかっこよかったけど髪下ろした昨日のセットはホントにホントに可愛すぎました*><*
番組もおもしろかったなー!レインボーのカクテル作りでひなちゃんとりょーちゃんに色々言われて「いやや」なたっちょんが可愛いよ(*´д`*)自分の演技にテレるりょーちゃんもカワユスです。色んな組み合わせが見れたのも嬉しかった。くらやすの合コン風の映像は、普段もあんな感じでパーティーをしてるのかと想像できて楽しかったですw
中でも全員で挑戦した水泳は最高でしたw年明け早々笑い死ぬかと思ったw縛られるマルちゃん、遊ばれるマルちゃん、ボールができちゃうマルちゃん。出来る子安田くんは半ケツだしwwwピースしまくる師匠もちょーかわいかった!TBS様、素晴らしい番組をどうもありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願いします。


そしてVS嵐は横ちょが出来る子でちょうかっこよかったよーう><フジッキーもかっこよくて目の保養になりました。ドラマが楽しみです。

web拍手