大倉中心メモ 3日間ごちゃまぜ編

やっぱり大倉ばかりです!(思い出したら随時追加していきます)

  • 大倉さんの髪型がトサカみたいだよー、とひたすら思っていた3日間。彼は男らしい髪型を目指しているのかな。踊りビト、最後ターンして決めてました。かっこよすぎた!
  • ヤスくんが砂村くんみたい。個人的にはパーマの方がかわいくて好きです><
  • アグリとDIVEの大倉くんのノリが好きすぎる。マルちゃんはダーイブ!をパーンにしてましたw
  • 挨拶。カウコンの時は大倉「カウントダウンでそわそわしている雰囲気嫌いじゃないぜ」みたいなことを言ってました。
  • ほろりメロディーのダンスが好きすぎる!この曲は双眼鏡でロックオン。
  • 大倉くんはブリュレで毎回裾からシャツが出てわき腹がチラチラ見えていた。そんなわき腹に毎回萌えてました。
  • アニマルマジックは手がヤバイ><マイクスタンドを撫でるように扱う振りで何度死にそうになったか分かりません><
  • 上昇するBステからスタンド席に手を振るよこちょ。歓声がすごくて、何度も何度も嬉しそうに手を振るよこちょがかわいいです。
  • パッチ紹介でジャッキーを抱き寄せるジョニーさん。ジャッキーのくっつき具合がどんどんエスカレートしていったような気がします。くそう!
  • ウィンクキラーでは念願のくらやすお手紙がありました!(31日2部)キラーがヤスくんで、負けてジャンケンに勝った大倉くんに読むことに。はっきり言って記憶が曖昧なのですが(テンション上がりすぎた)ヤスくんが最後の方で「来年もいっぱい遊ぼな」と言った顔が目を見開いてちょう嬉しそうで、お手紙終わった後何度もすばるにマネされてからかわれてましたw大倉くんは恥ずかしそうに聞いてたなぁ。途中テレて顔に手を当てたり下を向いたり。キャワすぎる><読み終わった後は握手で終了。
  • 31日1部はヨコがキラーで見破られて負け。1回目のジャンケンでヤスが勝ったんだけど、前にも読んだことがあるから次に勝った亮ちゃんにってことになったんですが、ヨコが「ヤスでええ!」と発言。それに対して大倉「ヤスでええって何なん!」やたら詰め寄る大倉に、ヤスの彼女か(彼氏だっけ?)と言われてしまう大倉さんw
  • 結局もう1度ジャンケンをしてすばるへお手紙を読むことに。「デア、すばる」緊張しすぎて手が震えるほどだったヨコちょは何度も「すばると出会って14年が経ちましたね」を言い、途中「怖いです」「助けて」と助けを求めるw内容は曖昧なのですが(またか!)聞いてるすばるが可愛かったなぁ。
  • 1日は亮ちゃんがキラーで全員を殺して勝利!そしてラストということでルールを変更してヨコからメンバーそれぞれにお手紙を読むことになりました。順番決めがおもしろかったな〜。最初はすばるで最後がひなちゃん。真ん中は読みやすい人にして・・・と順番を決める大倉くんが出来る子すぎる!そんな彼は自分が読まれてる時目がウルウルしてました・・・
  • プロアクティブは東京に続きまたもや油谷さん(しかも2回)31日1部はマ・リュジョンで2部は焼き鳥屋のせがれでした!念願のせがれがやっと見れたよ><頭にタオル巻いて黒縁眼鏡かけて、ケムリでニキビができるとか、でも使ったら綺麗になったとか、自分ちのトリにも使ったから鳥肌じゃなくてつるつる!とかw開き直りってすごいですねwおもしろかったですw
  • テクノメドレーがかわいすぎて何度見ても撃沈。ここも双眼鏡でロックオン。
  • ワンダフルワールドで元気に大きくジャンプする大倉きゅんにキュン。
  • 急上昇でマイクスタンドにまたがってAKBのマネ。
  • ズッコケの「答えはいつも〜」で胸を寄せるポーズに。
  • snow whiteで眼鏡男子な横ちゃん。横ちょはホントに眼鏡が似合う。かっこいい!
  • 鏡餅からトラさん登場!うさぎさんもいるよ!1日はウサギさんから登場したからトラさんが被ってグダグダになっていたよw
  • 君の歌を歌うのトラさんがノリノリすぎる。間奏でやたら色んなポーズを披露。お尻フリフリがかわいい><><
  • 亮ちゃんは着替えるのにトラさんだけトラの格好のままロマネスク。
  • トラさんがドラマーに!あんなにかわいかったのに今度は死ぬほどかっこいいってホントにずるい><
  • ドラムソロ終わった後の叫び声がすごかったです。
  • そのままロックメドレー。「って!!!!!!!」の前に立ち上がって腕を前に持ってきてのっている大倉さんがものすごく好きです。
  • 自分のパートを忘れるくらいがむしゃらにドラムを叩いてる大倉さんが本気でかっこよすぎて涙。
  • そしてこの曲を作ったヤスくんはホントに天才です!
  • 31日の2部はホントに大倉祭りで、最後の挨拶も大倉くんでした。ドラムで疲れきってなかなか喋れなくて、ずっとはぁはぁ言ってた。
  • この挨拶を聞いて、この人を好きになって、このグループを好きになって本当によかったなぁって改めて思いました。好きになったばかりの頃はヘタレで甘ちゃんだったのに・・・いつの間にか大人の男になっていて、頼もしい存在になっていたよ。これからもっともっとかっこいい大人の男になるんだろうなぁ・・・うん、これからがすごく楽しみです。
  • 蒼写真が泣ける・・・
  • アンコールは新曲!「TWL」はノリがよくて楽しい曲でした。しんちゃんからのメッセージに反応するエイトさんが可愛い^^*エイトのケツだけ星人も見れました!しんちゃんグッジョブw
  • 31日の1部、アンコールの途中でジュニアに混ざって一緒に大きく手を振りながら花道をスキップ(?)する大倉くん。そのままジュニアが集まるステージに行ってジュニア紹介で一緒に挨拶してはけていきましたw
  • ダブルアンコールかな?大倉くんが何度も「帰りたくないですか」って聞いて、「俺らも帰したくない!」ってマジ顔で><めっちゃキュンときた><><
  • イッツマイソウル。今年もシャケですw
  • 最後に大倉くんがTシャツ投げたよー。その前に脱ぐかと思ったらおなかめくってポリポリ掻いてたから今回もそんな感じかと思ったら。本当にツアーが終わったんだなーってすごく寂しくなった瞬間でした。
  • 最後の最後にしんごが1本締め。それを見ていた大倉くんが後ろにやってきて二人で一緒に一本締めをやって終了。


今回のツアーはエイトの結束をものすごく感じました。そして大倉くんがホントに積極的だった!色んな方から大倉くんよく喋るねって言われて、自分のことのように嬉しくなりました。2011年も大倉くんに、関ジャニ∞にいっぱいいっぱい期待したいです。自分で大きくなる確信があるって言っちゃうくらいですから。心強いよね!そんな彼らに置いていかれないよう、必死についていくよう頑張ります!