大倉中心メモ カウコン編

家に帰ってまずしたことはカウコン中継のチェックです!今年も上層部に褒められたそうで、さすがエイトさんですね!wまさかお寿司で出てくるとは・・・ねぇwww
ということで、下にカウコン中継のあれこれです。

web拍手

  • 通常のコンサートは蒼写真ではけていくけど、カウコンはステージに残ったまま終わりました。その後電気がついて半分に別れて衣装チェンジ。
  • 前回のカウコンでジャンプしたら怒られた話。じゃぁ今年は何をしようと・・・マルちゃんはみんなで横にズレよう、と提案w
  • 衣装チェンジ後みんなでBステに移動。バクステのことをBステと言うそうです。大倉くんに教えてもらったよ!
  • その移動中、先ほどの大倉くんの挨拶のことを「よかった〜」って褒める横ちょ。今はやめて!お酒入ってからにして!ってめっちゃテレる大倉きゅんにデレデレ(´д`*)
  • Bステ上昇。暗いときは気付かなかったけどみんなタイプ!と言う亮ちゃん。しんごがまたもや京セラの帽子被ってる。
  • カウコン中継がスタート。硝子の少年を踊るエイトさん!でも私の席からは全然見えない><あのダンス大好きなのに><><><大倉くんは「つよしくーん!」って叫んでました。
  • 浪花いろは節キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!中継見たらアピールが半端ないエイトさん。そしてどのカメラにも映っているまるちゃんw
  • タキツバ曲でタッキー!つばさー!ごせきー!と叫ぶ大倉くんw
  • NYCで山田くーん!と叫ぶ大倉くん。
  • NEWSニッポンは正直師匠しか覚えてませんw一人だけステージの上にいるから何をするのかと思いきやw
  • 1度目が終わり、しんご(?)にまたカメラが来るからと移動させられそうになる師匠。
  • でもそのまま待機してる師匠。
  • 2度目のカメラキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!ちょw師匠ww2010年の笑い納めは師匠でした。ありがとう、師匠!
  • リアルフェイスの「チッ」をやる大倉さん・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・マルちゃんは聖のラップを真似。うますぎる。
  • 年が明けました。おめでとうございます!
  • この辺で衣装チェンジかな?まさかの寿司コスプレで登場wwwってことはスシ食いねぇですね!
  • 寿司の格好のまま青春アミーゴを踊るたまごとエビといくらさん。
  • ビーナスも踊るたまご。でもちょっと踊りにくそうな顔してるw
  • 寿司の格好したままスクリーンを見る後ろ姿がかわいすぎました。。。
  • スシ食いねぇキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!動きがコミカルでかわいすぎる><
  • 寝転がったはいいが自力で起きれないお寿司たちは「起こして!」ってめっちゃ大声で叫んでましたw(大倉さんがよう叫んでたような)
  • Love so sweetで寿司職人が走って出前w新年早々大倉くんのおいしい顔が見れて満足です><
  • 出番が終わった後ステージ上で寿司寿司叫ぶしんご。
  • 衣装チェンジして次の出番までゴンドラに乗ったまま待機。
  • 仮面舞踏会を本気で熱唱する大倉さん。(君だけにだっけ?)
  • さっきとはうって変わってKeep the faithを熱唱するエイトさんがかっこよすぎる(*´д`*)ギャップ萌え!
  • HONEY BEATでトロッコ乗って移動しながらセンターステージへ。サビの振りをやるまるちゃん。
  • TOKIOを見て大倉くん(?)誰かがうまいなぁとか言ってたような気が・・・
  • キンキの歌。つよしのソロ聞いて「歌うまいなあ」としみじみ言う大倉さん。
  • MOTTOで「せんぱーい!」と掛け声wサビはしゃかりきに踊ってましたw


この回は計4時間もやってたそうで、本当にお疲れ様でした!おかげさまでとても楽しい年越しができました。個人的に、帰りの電車の乗り換えもスムーズで2時頃ホテルに着けたのも嬉しかったです。(だって去年は寒い駅のホームでどんだけ待ちぼうけくらったことか。。。)おかげで今年はよい年になりそうです(´∀`*)