お疲れ様でした

エイトさん、8UPPERSツアー本当にお疲れ様でした!ベテランもスタッフさんもエイターさんもみんなみんなお疲れ!オーラスも最高で、今年の関ジャニ∞は本当にヤバイことになるぞと思いました。もちろんいい意味でのヤバイです!どれだけ大きくなっちゃうんだろう。ちょっと不安もあるけど、でもどんなことがあってもエイトとエイターの距離は変わらないよね、きっと。これからもっともっと大きくなる関ジャニ∞をずっとずっと応援していきたいなって思いました!


それからねー、大倉くんがホントに好きすぎる><あの人ずるいよ、かっこよすぎる!トラさんがノリノリでポーズ決めたりテクノメドレーがかわいすぎたり胸を寄せるポーズしたりAKBのヘビロテのマイクにまたがるポーズやったりジュニアに混ざってみたり、他にもいっぱいあるけど、でもあのドラム見てるとホントにかっこよすぎて胸がいっぱいになります。顔をぐしゃぐしゃにしてがむしゃらにドラムを叩く彼がホントにホントに大好きです!って新年早々きもいダイアリーですみません><こんな感じで当分デレデレしてると思います。もうちょっと冷静になったら3日間振り返ります〜。

web拍手