プレミアム&スーパーライブ

今日は出勤日です。でも土曜は暇!昨日のプレミアムとスーパーライブをリピしまくりたいのに><

  • プレミアム

とにかく素敵でした。ちょっと大人なアレンジのBabyBabyにうっとり。そしてアイドルなのにクオリティ高すぎる!うん、みんなかっこよかったです。これが地上派でも流れるなんて嬉しすぎる(涙)←我が家のBS2はアナログの為 平家派はこれからじっくり見ますw

  • Mステスーパーライブ

LIFEがホントにホントにかっこよかった!ツアー中で何度も演奏してるだけあって安定してたし、エイトもライブモードになってたからホントにかっこよくて><ドラムがめちゃくちゃ男っぽかった。何度も言ってるけどやっぱりドラマー忠義が一番好きです。叩き終わった後立ち上がって、あぁもう・・・なんていうか言葉にならない。どんどん男になっていく彼から目が離せません><
しかし登場がカナちゃんと一緒で笑ってしまったw彼らがカナちゃんカナちゃん言うおかげですっかり彼女のことがお気に入りになってしまいましたwwwカナちゃん色白でふっくらしてていいと思うよー。歌もうまいしね。

web拍手