東京ドームあれこれ その2

全く需要ない自分の行動記録です。
今回は一人でスタジオパークを見に行った時(生出演した時のやつ)仲良くなった忠義ファンの方と入りました。お会いするのも約1年振りくらいでドキドキしたけど楽しかったなぁ(´∀`*)


1日目はちょっと早めに行って先にご飯食べました。ラクーア内はどこも混んでたけど後楽園駅の方は割とすんなり入れてよかった!
ご飯食べた後は友達と一度別れて、プロアクティブの自販機前(写真撮るの忘れた><プロアク担なのに!←)でシホリーノさん(id:shiholeeno)にお会いしました。シホリーノさんはやっぱり素敵なお姉さんです。本当にありがとうございました!そしてノンコさん(id:OKdoubleKO)にもお会いすることができました!ノンコさんを見るたびにかわいいなーと思う私です。目線が変態でごめんなさい><
それから会場入り。席までは一人で行ったから前に進むたびにどどどどどどどどんだけ前なん!ってめっちゃ緊張した><しかも友達はトイレに並んでたそうで、開始時刻5分前に来たからそれまでずーーーーっと一人でドキドキ状態><><しぬ><でもおかげで素敵な思い出がいっぱいできて幸せでした(*´∀`*)感謝感謝です。
帰りの新幹線は規制退場のおかげで最終しか残ってなく、家に着いたのは日付が変わる直前。で、お風呂入って1:00頃就寝。


2日目は∞MAP見て準備してから妹と一緒に東京へ。(ちなみに行きは両日鈍行2時間でーす)新宿行ってウィンドーショッピング的なことをして、ご飯を食べて会場に向かいました。トロいせいでお友達との待ち合わせがギリギリになってしまったのが申し訳ないです><RIOちゃん、久々に会えて嬉しかったです〜。本当にありがとう!!!それにしても19日のドームはエイターやらコスプレ軍団やらでものすごいことになってましたねwww
スタンド席は即出れたので、帰りは最終の1本前の新幹線に乗ることができました。新幹線の中はエイターだらけwしかも降りる駅がほとんど一緒でしたw

web拍手