東京ドームあれこれ その1

MCやら色々。隠します。

web拍手
MCとか色々

  • ハイチュウのCMが決定!もう撮影はしたそうです。チュー顔とかあるそうですよ!!!
  • 楽屋でりょーちゃん見ながらニヤニヤしていたらしい忠義さん。かわいいなーと思っていたそうでw
  • でもそれを黙って見てるヨコもまたおかしいw
  • クレヨンしんちゃんの主題歌も決定!
  • ということでヨコがしんちゃんの物真似を披露。(WSで流れましたね)
  • ケツだけ星人までやり、ヨコ1人とエイト6人に別れてしまうw(この構図、どこかで見たことあるようなw)
  • 一人で厳しくなってきたヨコちょ。
  • 誰か一人でも自分側に欲しいヨコはすばるを指名。
  • 指名されたすばるの顔がちょお嬉しそう(*´∀`*)キャワ!
  • でも一応相談しなきゃ、と6人で丸くなって相談。
  • 結果「無理!(笑顔で)」
  • 再びすばるを指名するヨコ。やっぱりすばるの顔がちょお嬉しそう。かわいいよー><
  • しかし選ばれなかったたっちょんは不服。「確かに喋りませんけど!」かーわーいーいー><><
  • ドーム仕様は楽しかったけどTOPOPがなくてショック!せっかく練習したのに><><京セラはお願いだからやって下さい(ユニットもね!)
  • りょーちゃんの「しょーちゃん」呼びに萌えた。
  • ヨコの亮くん呼びにも萌えた。(こんがらがったらしい)


メンバーそれぞれ

  • 近くでヨコちょを見ると必ず絶対クールなんですが、彼は自分のファンの前でもクールなのかしら。
  • 信五は文ちゃんと競争してたのが印象的w二人で勢いよく走ってきてファンにお手振り。そしてまた二人でダッシュしてましたw
  • すばるはホントにかっこよすぎる!ただWアンコール終盤あたりでひどく疲れた顔をしていました(´∀`;)
  • まるちゃんはファンサが律儀すぎる。一人一人ちゃんと確認してくれるよね。あの優しい笑顔・・・とろけます。
  • トロッコに乗ったりょーちゃん。残念ながら背中でしたがTシャツから伸びた二の腕が細すぎました><りょーちゃんがテンション高いと嬉しい!
  • ヤスくんの最後の挨拶が間近で見れました。蒼写真の時、自分が歌ってない時は客席にお辞儀したりしてました。
  • たっちょんは超テンション高くて嬉しかったな(´∀`*)ウィンクキラーもMCも積極的に発言してたし。そんな長い間見てるわけじゃないけど大人になったなーって思う。頼もしい存在です。


個人的に

  • 1日目の帰りに東京駅のエスカレーターでこけましたw早歩きで登ってたら前につんのめったw(しかも一人w)恥www
  • 男前を間近で見た影響か、二日目に予定より早く女子的なものがきてしまったw自分には関係ないことだと思っていたのに><