ジョニーデップのグルメレポ

昨日のジャニ勉かわいかったー。ジョニーデップのグルメレポがかわいすぎて萌え死ぬかと思いました。登場の仕方もかわいいし、自分でジョニーデップって言っちゃうし、食べた顔がまたかわゆい!ピンク男子かわいすぎる。後でみんなで食べる時も目瞑ってチキン南蛮堪能してるしwうん、チキン南蛮もおいしそうな顔して食べるただよしくんもどっちもおいしそうでした!


そして「いたずらしまーす」ってヤスくんにイタズラする師匠wヤスくんされるがまま!かわいいよー><この二人めっちゃかわいい><「今から寝まーす」もかわいくておもしろくて、萌えがいっぱい詰まった30分だったなぁ。しあわせ。チケット探しで疲れていた心が満たされました(´∀`*)

web拍手