くらやすMAP 兵庫県

TV誌のレポがすごすぎて逆にちょっと物足りなかった感じ^^;せっかくだから二週連続でやってくれたらよかったのにー。でもやっぱり二人が並ぶとかわいいです。背丈がカップル。天津木村邪魔!wでも大笑いする二人が可愛かったからいいかな。

  • ぐじゃ焼き

これおいしそう!アップになった時の忠義さまのお肌が><赤いぶつぶつは痛そうでかわいそう。昔の長瀬みたいな状態?でも長瀬綺麗になったし、そのうち忠義くんも治まるといいね、と番組とは関係ないことを思ってしまいました。

  • ウルトラパフェ

でっかいパフェに素で驚く忠義さん(´∀`)イチゴ食べてるー!確かに高いけどみんなで食べたら安く済みますね。

  • 市場

かごに入った魚をベルトに乗せる作業、最初は手前にいたのにいつのまにかヤスくんの後ろにw新鮮なお刺身がちょーおいしそう!おいしい顔もおいしそう!!!

アツアツの明石焼きをはふはふしながら食べる二人。ちょーかわいい!熱さにやられる大倉くんに萌え。


来週はひなちゃんと岐阜旅行。人力車に乗る二人がデート中のカップルみたいでした。ニット帽かわいいね(´∀`*)来週もいっぱい食べるみたいで楽しみでーす!


web拍手